導入事例

株式会社ルミネ

訪日観光客ニーズ掌握のための出口調査

ツール・販売チャネル

株式会社アサヒグループ食品

中華圏へのプロモーションエリア選定における実態調査

ツール・販売チャネル

南海電気鉄道株式会社

中華圏旅行者が訪れる大阪有数の商業施設、その目的を調査

ツール・販売チャネル

飲食チェーン大手

訪日中華圏客への来店後出口アンケート調査

マーケティング・リサーチ

株式会社黒龍堂

今スグできる中国対策「在留者座談会+使用アンケート調査」

マーケティング・リサーチ

株式会社アイケイ

今スグできる中国対策「在留中華圏サンプリング&口コミ施策」

プロモーション

富士箱根伊豆国際観光テーマ地区神奈川県協議会

在留中国人モデルの起用で神奈川県下の魅力に+αの価値を

ツール・販売チャネル

ダイアナ株式会社

中国人観光客の購買促進と中国現地でのECサイトへの誘導 

プロモーション

山本漢方製薬株式会社

台湾現地での販路拡大に伴い、更なる商品認知度の向上を目指す

プロモーション

株式会社ルミネ 新宿店

日本人と感度の近い台湾女性をメインターゲットに認知拡大

マーケティング・リサーチ プロモーション

公益財団法人大阪観光局

世界中で利用されているSNSを活用して大阪の魅力を世界へ

プロモーション

京都の鉄道会社

中国からの観光客に効率よくアプローチ

プロモーション

株式会社ねぎしフードサービス

3カ年計画でインバウンド総売上げを増加

マーケティング・リサーチ プロモーション

医薬品メーカー

自社の注力商品を台湾女性の日常に欠かせない商品へ

プロモーション

準備中

ツール・販売チャネル

マイナビグローバル

在日外国人のライススタイル実態調査

マーケティング・リサーチ

準備中

プロモーション