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インバウンド ビジネス

中国語圏の訪日旅行者向けメディア『暢遊日本』をはじめ
貴社のインバウンドビジネスがさらに加速する
さまざまなソリューションをご紹介しています
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事例紹介

インバウンドビジネス 支援事例


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マイナビのインバウンドメディアやインバウンドビジネス向けの各種ソリューションを活用したお客様事例の一部をご紹介します

レンタカー会社様

『暢遊日本(フリーペーパー)』『暢遊日本アプリ』へのご掲載、台湾現地Youtuberを活用した動画配信、台湾現地旅行WEBサイトを活用した情報発信など、クロスメディアでご活いただくことにより、現地での認知度を上げ、訪日前から他社との差別化に成功されております

食品メーカー様

自社のSNSアカウントの運用代行を弊社にご依頼。SNS運用に興味があったが中々実施に至らなかったところ、弊社の運用代行サービスの活用で、国内・国外ともに気軽に発信ができ、視聴者の反応も楽しみにできることから、引き続きご利用いただいております

食品メーカー様

弊社のアカウント運用代行サービスを利用してInstagramを開始されました。商品自体が訪日旅行者の方にとってインスタ映えするコンテンツであることを上手く伝え、情報配信に工夫を凝らしています

専門店様

『暢遊日本』の特集企画にご参画いただき、パワーブロガーからの紹介を含めて情報配信を実施。掲載後に掲載商品の売り上げが伸びたため、今後も継続的に掲載いただける予定です

小売店様

メディアミックスでの情報配信として、『暢遊日本(フリーペーパー)』『暢遊日本(アプリ)』にご掲載いただき、パワーブロガーによるタイアップ企画にご参加いただきました。さらに、Instagramのアカウント運用代行をサポートしております。年々、訪日来店客数が増えている中、ブログ記事のページビューはお客さまの想定を超えて非常に高く、Instagramの反応も良いことから、さらなるインバウンドビジネスの拡大を検討されております

百貨店様

今や大きな売上シェアを占める訪日旅行者の需要に応えるため、『暢遊日本(フリーペーパー)』『暢遊日本アプリ』にクロスメディアでご参画いただき、海外現地イベント(旅行博)への出展企画も併せてご活用。現地リサーチも兼ねたご出展でご利用いただきました

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