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インバウンド ビジネス

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乳製品メーカー様

日本=ソフトクリーム、というブランディング

【背景】

クライアント様は乳製品の総合メーカーとして、各種製品の研究開発から製造販売、および関連資材の製造販売、フルーツ関連製品の製造販売まで幅広く展開されています。更に、大手チェーン店の新商品やご当地商品の開発・提案まで行っています。

そこで、クライアント様は自社商品の認知度・売上アップは当然ながら、“日本といえば寿司”のように“日本といえばソフトクリーム” ということを最終的な目標とされていました。

【提案・施策進行】

 クライアント様の最終目標をお伺いした弊社では、ファンの育成に繋がるブランディング施策を検討。国内外に発信できるInstagramアカウントの運用代行サービスをご提案させていただきました。

 Instagramは世界的なSNSであることから、同一アカウントで日本語・英語・中国語繁体字を用い、世界中の人へ情報発信を行っています。

【結果】

 開設以来一年が経ちますが、フォロワーは約4,000人に達する勢いで成長をし続けています。今後は東南アジアの訪日客が増加傾向にあるため、東南アジア向けのアカウント開設もご検討いただいております。

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