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インバウンド ビジネス

中国語圏の訪日旅行者向けメディア『暢遊日本』をはじめ
貴社のインバウンドビジネスがさらに加速する
さまざまなソリューションをご紹介しています
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メディア紹介

自社メディア御紹介

暢遊日本メディアコンセプト

訪日外国人旅行者の方々に奥深い日本の魅力を知り、思う存分楽しんでもらいたい。そして、日本をもっと好きになってもらい、また来てほしい。
株式会社マイナビは、長年培ってきた、インバウンド領域における経験と知識を活かし、中国人・台湾人・香港人を中心とする中国語圏の訪日外国人旅行者を対象とする様々なサービスを提供しております。

暢遊日本ブランドの歴史

タブロイド紙「Japan-i」として2008年に創刊し、2008年12月には「暢遊日本WEB」をスタート。2009年にはフリーペーパー「Japan-i暢遊日本」としてリニューアル。
2012年には「クーポンアプリ」をリリース。その後「暢遊沖縄」や「暢遊大阪」などのエリア版の創刊を経て、2017年12月「暢遊日本ブランド」としてブランドを統合。全てのメディアをリニューアルしました。
ユーザーコンディションに合わせたメディア展開を行っております。

展開メディア


「暢遊日本ブランド」として紙、アプリ、WEBの3つの主力メディアを展開。更にSNSでの展開やラボ事業もスタートしました。

各メディアの利用シーン


現地生活・旅マエ・旅ナカ・旅アトと、訪日旅行者の動きに合わせて全てのタッチポイントを網羅したメディア展開を行っております。インバウンド市場におけるプロモーションにご活用ください。

各メディアの詳細は下記よりご確認ください

暢遊日本フリーマガジン
暢遊日本アプリ
暢遊日本WEB
暢遊日本LAB

詳細お問い合わせはこちら

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