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インバウンド ビジネス

中国語圏の訪日外国人向けメディア『暢遊日本』をはじめ
貴社のインバウンドビジネスがさらに加速する
さまざまなソリューションをご紹介しています
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マイナビメディア紹介

マイナビメディア紹介

暢遊日本メディアコンセプト

訪日外国人旅行者の方々に奥深い日本の魅力を知り、思う存分楽しんでもらいたい。そして、日本をもっと好きになってもらい、また来てほしい。
株式会社マイナビは、長年培ってきた、インバウンド領域における経験と知識を活かし、中国・台湾・香港を中心とする中国語圏の訪日外国人旅行者を対象とする様々なサービスを提供しております。

暢遊日本ブランドの歴史

タブロイド紙「Japan-i」として2008年に創刊し、2008年12月には「Japan-i WEB」をスタート。2009年にはフリーペーパー「Japan-i暢遊日本」としてリニューアル。
2012年には「クーポンアプリ」をリリース。その後「暢遊沖縄」や「暢遊大阪」などのエリア版の創刊を経て、2017年12月「暢遊日本」としてブランドを統合。全てのメディアをリニューアルしました。
旅マエ・旅ナカ・旅アトなどのユーザーコンディションに合わせたメディア展開を行っております。

展開メディア


「暢遊日本ブランド」として紙、アプリ、WEBの3つの主力メディアを展開。更に中国語圏で人気の高いSNSでの展開や、日本在住の中国語圏出身者を集めたマイナビ独自の会員組織であるLAB(ラボ)事業もスタートしました。※暢遊日本WEBは2018年12月オープンのCue日本にコンテンツ移行を行いました。

新メディア(2018年12月)


2018年12月にはリピーターの多い台湾向けWEBサイト「Cue日本」をオープン。変化の速いインバウンドの状況を常にウォッチし、ニーズに即したメディアを提供し続けます。

各メディアの利用シーン


現地生活・旅マエ・旅ナカ・旅アトと、訪日旅行者の動きに合わせて全てのタッチポイントを網羅したメディア展開を行っております。インバウンド市場におけるプロモーションにご活用ください。

各メディアの詳細は下記よりご確認ください

暢遊日本フリーマガジン
暢遊日本アプリ
Cue日本
暢遊日本LAB

詳細お問い合わせはこちら

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